海が広がるカフェ「珈琲神社」に行ってきた!

こんにちは、たまやです。

 

本日は、南三陸町ドライブのつづきです。

 

ICカード「odeca」の購入日記

karakuri-life.hatenadiary.jp

 

 

海が広がるカフェ「珈琲神社」

f:id:logsoul:20180728130036j:plain

 

 

 

odecaを購入した帰り道。


オシャレなカフェ「珈琲神社」に立ち寄りました。

 

坂道の途中にあり、なぜここに?

と思う場所に店を構えている「珈琲神社」

 

 

クルマを止め、お店に入ろうとすると、

私の足を止める存在が・・・

f:id:logsoul:20180728130113j:plain

 

 

犬好きはいいかもしれませんが、

犬が苦手な私にとって、勇気が必要でした・・・

(ちなみに、帰り際に吠えられました)

 

 

お店に入ってみると、オシャレな店内!

f:id:logsoul:20180728130135j:plain

 

 

奥には、最高のオーシャンビュー!

f:id:logsoul:20180728130209j:plain

 

この絶景のために、坂道にお店を構えていたんですね!

くつろぐには最高の空間です!

 

 

では、肝心のコーヒーはいかがなんでしょう?

 

私は、深煎りのエチオピアコーヒーを注文。

f:id:logsoul:20180728130238j:plain

 

南三陸町はどこまでもモアイを推すんですね!

 

普段、インスタントコーヒーばかり飲んでいる私でもわかるほどの香ばしい香り。

 

モアイのお菓子とよく合うんです!

 

海を眺めながら、飲むコーヒーは格別でした。

 

ちなみに、薪ストーブもあるので、ほっこりしながらくつろげました!

 

南三陸町に行く際は、絶対に立ち寄った方がいいお店ですね!

 

それでは、また・・・

-------------------あとがき-------------------

 

cafeg1991.blog.fc2.com